【 和歌山県立那賀高等学校 硬式野球部公式サイト 】 試合予定・試合結果はもちろん、那賀高校硬式野球部に関するいろんな情報やお知らせ記事等を配信 しています。
OB会・保護者会
  • HOME »
  • OB会・保護者会 »
  • 年: 2022年

年別アーカイブ: 2022年

2022年もありがとうございました!

那賀硬式野球を応援してくださる皆様、今年も大変お世話になりありがとうございました。 12月28日、無事に年内の …

OBの皆様と交流戦!!

12/25(日)はOBの皆様VS現選手の交流戦!! 現選手達にとってはうれしいX’MASプレゼント …

☆野球教室☆開催しました!!

皆様、いつも那賀高校野球部を応援していただきありがとうございます。 12/17(土)、高野連主宰の野球教室が那 …

応援ありがとうございました!!

代表決定戦におきまして、お忙しい中、子ども達の為に球場まで応援に来てくださった皆様、また、応援のメッセージをく …

2回戦突破!!代表決定戦へ!!

皆様、2回戦突破の際には、温かいメッセージをいただきましてありがとうございました。 次は、いよいよ代表決定戦で …

一次予選2回戦、順延となりました。

皆様、いつも応援いただきありがとうございます。 19日(月)に粉河高校さんと対戦予定でしたが、台風の影響で21 …

一次予選 初戦突破!!

皆様、球場まで応援に来ていただきありがとうございました。おかげさまで2回戦へと進む事が出来ました。 次戦は、9 …

秋季近畿大会県一次予選

新人戦ではたくさんの応援、ありがとうございました。 一次予選の初戦は、9月10日(土曜日)14:00からマツゲ …

新人戦、惜敗!

皆様、応援していただきありがとうございました。 結果は…那賀2対3箕島で初戦敗退。 強豪校箕島さんに、わずか1 …

新人戦、対戦相手決定!

皆様、いつも那高野球部にたくさんの応援をいただきましてありがとうございます。 いよいよ新チームとして初めての大 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 那賀高校硬式野球部 All Rights Reserved.