【 和歌山県立那賀高等学校 硬式野球部公式サイト 】 試合予定・試合結果はもちろん、那賀高校硬式野球部に関するいろんな情報やお知らせ記事等を配信 しています。

ニュース&トピックス

年別アーカイブ: 2020年

ノック祭り2020年

12月の強化練習では毎年恒例、OBや3年生がグラウンドに駆けつけてくれました。そして、28日と29日はノック祭 …

岩出市内清掃!

今日は練習後、昼から岩出市内の清掃活動を行いました。 2人ひと組でゴミ袋と火箸を持ち、いざ清掃活動へ! 選手・ …

3年生を送る会

本日、那賀高校グラウンドで3年生を送る会を行いました! お昼から3年生を交えて野球(硬式とソフトボール)の試合 …

那賀高校野球部 当面の日程

10月18日(日)海南(W)10:00~(那賀G) 10月25日(日)佐野(W)10:00~(那賀G) 11月 …

本日の練習試合は雨天中止となりました。

本日予定していました和歌山南陵高校との練習試合は、雨天のため中止となりました。

2020 夏 高校野球和歌山大会組み合わせ抽選

本日、夏の大会の組み合わせ抽選が行われました。那賀高校は初戦7月23日(木)、初芝橋本と試合を行う予定です。原 …

今年初の練習試合

本日、2020年最初の練習試合を行いました。 本当に久しぶりの練習試合でした。勉強との両立が大変な時期ではあり …

クラブ総会を行いました

本日、練習前に1~3年生の部員全員がグラウンドに集合し、クラブ総会を行いました。 さまざまなことが例年通りとは …

和歌山県独自大会詳細について

昨日、県高野連が独自大会の詳細を発表しました。大会期間は7月18日(土)~8月5日(水)、試合会場は紀三井寺公 …

和歌山県独自大会開催について

本日、和歌山県高野連から、県独自の大会を開催するとの発表がありました。日程など詳細は6月15日に追って発表され …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 那賀高校硬式野球部 All Rights Reserved.