【 和歌山県立日高高等学校 硬式野球部公式サイト 】 試合予定・試合結果はもちろん、日高高校硬式野球部に関するいろんな情報やお知らせ記事等を配信 しています。

ニュース&トピックス

年別アーカイブ: 2018年

⚾2018練習納め⚾

本年最後のメニューは、大掃除、食トレ②(マネージャー考案、手作り)で終わりました。 今年を振り返ると、新たなこ …

食トレ①

冬休み恒例、マネージャーによる食事トレーニングが本日ありました。栄養たっぷりの特製カレーが今日の練習の最後のメ …

海岸トレーニング②

午後から、煙樹ヶ浜にてトレーニングを行いました。OB3名参加してくれ、賑やかに活動しました。   煙 …

高野連200年構想

12月23日(日)紀央館高校で、同校部員と共にスタッフとして参加しました。いつもは教えられる立場ですが、今回は …

海岸トレーニング①

煙樹ヶ浜で、トレーニング・走り込みなど行ってきました。いつもとは違う景色で、気持ちも前向きになり、しんどいはず …

合気道

オフシーズンに入り、トレーニング中心に野球部の活動を行っています。今年から、前回のボルタリングのように他競技の …

野球少年・野球少女 来校

学校開放週間の一環として地域の野球少年達が、本校 野球部の活動を見学に来てくれました。生憎、6日 (火)は7限 …

社会人野球日本選手権大会

11月3日(土)京セラドームに行きました。 日高高校野球部のステップアップを目的として観戦してきました。 迫力 …

⚾新メニュー(ボルダリング)⚾

          一見、簡単に見えますが登り方にルールがあ …

近畿大会観戦

目標としていて叶わなかった近畿大会を、20日(土)観戦して来ました。3試合とも緊張感あるなかの好ゲームで面白く …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © 日高高校硬式野球部 All Rights Reserved.