【 和歌山県立日高高等学校 硬式野球部公式サイト 】 試合予定・試合結果はもちろん、日高高校硬式野球部に関するいろんな情報やお知らせ記事等を配信 しています。

ニュース&トピックス

年別アーカイブ: 2019年

令和元年練習納め

今年一年を振り返ると、悔しい思いしか浮かんできません。 最善の準備をしたつもりでしたが、何かが足りませんでした …

令和元年食トレ⓵

OFFシーズン恒例、マネージャー考案及び調理の食事トレーニングが始まりました。栄養たっぷりの特製カレーが本日の …

高野連200年構想(中紀地区第2回)

12月15日(日)日高川町において行われました。軟式部中学生1.2年生は中津分校グランドで硬式体験【中津分校・ …

準優勝

神宮大会決勝戦は、残念な結果となりました。 しかし、先輩の大活躍でワクワクした大会でした。 楽しかったです。 …

最高の舞台

高校野球は甲子園を目指します。 大学野球は神宮を目指します。 その最大の目標である神宮大会の決勝戦の舞台に、我 …

決勝進出

東海大学と対戦し、タイブレークの末8-7で勝利。47年ぶりの決勝戦進出を決めました。 関本選手は、本日も2安打 …

準決勝進出

第五十回記念明治神宮野球大会準々決勝において、関本英実さん(本校野球部OB)が金沢学院大学戦に2番サードで出場 …

第五十回記念明治神宮野球大会出場

本校卒業生、関西大学野球部4回生関本英美さんが令和元年11月15日(金)から行われる全国大会【3年ぶり6回目】 …

試合中止

10月12日(土)の田辺高校との練習試合は、荒天が予想されるため中止としました。  

負けには不思議の負けなし

選手達は頑張りましたが、相手の力が上でした。 その差は何なのか。 じっくりと今年の戦いを振り返りながら野球を研 …

1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © 日高高校硬式野球部 All Rights Reserved.