【 和歌山県立日高高等学校 硬式野球部公式サイト 】 試合予定・試合結果はもちろん、日高高校硬式野球部に関するいろんな情報やお知らせ記事等を配信 しています。

ニュース&トピックス

年別アーカイブ: 2020年

練習納め

29日練習、30日大掃除で令和2年の活動を終了しました。 今年を振り返ると、コロナでの休校など十分な活動はでき …

二学期期末考査

11月19日(木)からクラブ停止となりました。 テストは12月2日(火)に終了し、活動を再開します。

中間考査

9月21日(月)よりクラブ停止に入っています。 テストは10月1日(木)に終了し、活動を再開します。

負けに不思議の負けなし

選手達は頑張りましたが、相手の力が上でした。 その差は何なのか。 じっくりと、今年の戦いを振り返りながら野球を …

勝利しました

3回戦は、和歌山南陵高校との対戦となります。 引き続き、ご声援宜しくお願いします。  

一次予選初戦

今回の大会も、無観客試合となり詳しい情報はお伝えできませんが粉河高校との対戦となりました。 一戦必勝で頑張りま …

秋季一次予選 抽選

来春のセンバツを目指し、最後の大会が始まります。 今回も無観客試合となりますが、抽選は9月1日(火)です。 チ …

落雷の恐れ⚡

本日22日(土曜日)2試合目は、天候不良のため中止となりました。

粘り届かず

残念な結果となりました。 次戦の公式戦は、9月に行われる一次予選での勝ち上がりで近畿大会を目指します。 もう一 …

新チーム、スタートしました。

早速、練習試合を行いました。 思い通りのプレーができないことが多く、苦戦していますが頑張っています。 3年生の …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © 日高高校硬式野球部 All Rights Reserved.