【 和歌山県立日高高等学校 硬式野球部公式サイト 】 試合予定・試合結果はもちろん、日高高校硬式野球部に関するいろんな情報やお知らせ記事等を配信 しています。

ニュース&トピックス

年別アーカイブ: 2022年

2022年もありがとうございました

明日2022年最後の活動日になります。 午前中に、大掃除とウエイトトレーニングを予定しております。 秋の大会で …

令和5年度日高定期戦について 試合時間変更のお知らせ

明日、11月13日(日)令和5年度日高定期戦が行われます。 例年、6月に開催しておりました中津分校との定期戦で …

明日の練習試合 予定変更について

明日、予定されていました和歌山商業との練習試合は、ダブルヘッダーではなく、10時30分開始の1試合のみになりま …

練習試合予定変更連絡

明日の田辺高校との練習試合は、明後日の10月10日(月)にスライドになりました。会場は田辺高校グランドです。 …

テスト期間に入ります

テスト期間に入るため、クラブ活動は休止となります。活動再開は、9月30日(金)になります。 勉強も全力で取り組 …

一次予選結果報告

本日、秋季一次予選の初戦が行われました。神島高校に、延長10回の末、3対4で敗戦しました。 勝負事は結果が全て …

秋季県一次予選 明日初戦です!!

明日、秋季県一次予選の初戦で神島高校と対戦します。上富田スポーツセンター野球場で9時開始予定です。 負けられな …

一次予選 組み合わせ決まりました!

本日、秋季近畿地区高等学校野球大会県一次予選の抽選会がありました。初戦は、9月17日(土)の第一試合(9時開始 …

公式Instagram 開設しました!!

この度、日高高校野球部公式Instagramを開設いたしました。こちらのホームページと併せて、目標である「中紀 …

新人戦 初戦結果報告

本日、新人戦初戦、新宮高校と戦いました。 結果は、2対5で敗れました。 「負けに不思議の負けなし」 一次予選に …

1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © 日高高校硬式野球部 All Rights Reserved.